ここから本文です

ハゲタカを観て感銘を受けました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1112:01:15

ハゲタカを観て感銘を受けました。

高卒で投資ファンド会社に就職できますか?
現在27歳です。
ご教授願います。

投資ファンド会社とは何をするお仕事なのですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/9/1120:33:35

やる気があればできます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

投資 の求人情報(58,518件)

投資・バリューアップ担当者募集 経営企画・事業企画 > 経...
  • 年収600万円〜1,200万円
キャリアカーバー
【東証一部上場】国内トップレベルの投資残高を誇る不動産...
  • ファーストブラザーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
【本社】IR室 マネージャー(管理職)
  • 株式会社ソラスト
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
日経キャリアNET
不動産事業開発/用地仕入
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
用地開発担当【大型物件新規開発/残業20h程度/離職率4%】 ...
  • 日本GLP株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都港区東新橋
en ミドルの転職
投資用不動産販売(一棟アパート、区分マンション)※経験...
  • 株式会社グローバル住販
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
環境エネルギー投資担当【実働7時間/福利厚生・研修制度◎】
  • オリックス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区芝浦
パソナキャリア
【システムエンジニア【投資情報ビジネスグループ】】
  • 株式会社アイフィスジャパン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区
IT転職ナビ
投資戦略担当 ペパボの成長を加速させるための/投資/を...
  • GMOペパボ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区桜丘町
Wantedly
健康経営コンサルタント職:ヘルスケア関連企業│東京都|...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,000万円
  • 東京都
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/9/1114:49:48

投資ファンド

https://www.movin.co.jp/finance/fund/works.html


高卒であれば、最低でも銀行などで業務経験を積むか、あるいは海外留学などの経験があるほうが採用につながるかと思われます。