ここから本文です

今日ファミマで買い物をした際、添付写真の当たりレシートをもらいました。 店...

ta2********さん

2018/9/1114:12:39

今日ファミマで買い物をした際、添付写真の当たりレシートをもらいました。

店員の方は、正確にはよく覚えてませんが、「引換期限がありますよ、ほらここ、日付までに必ず替えて下さいね。

忘れる人多いんですよ。」というような内容のことを確かおっしゃってました。

セブンイレブンみたいにその場で替えてくれたらいいのになと思いながら、混んでいたので詳しく聞かずに帰ってしまいました。

レシートの細かい字のところを読めばわかるかなと思っていましたがわからず、ネットで調べてもわかりませんでしたので、すみませんが教えてください。

この引換券は、次回利用時に交換されるものなんですか?また、ほかの商品を購入せずにこれだけ持っていっても交換できますか?

補足失礼しました。写真のファイル形式がJPGで失敗しました。内容的には

☆・☆当たり!☆・☆
「1本満足バー引換券」

引換期限2018年10月1日迄

です。

閲覧数:
764
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2018/9/1114:33:45

ファミマ店員です。
写真をお願いします。

  • 質問者

    ta2********さん

    2018/9/1115:30:38

    失礼しました。再アップしてみました。
    不慣れのため写真がうまくいっていない場合、すみませんが、内容的には

    ☆・☆当たり!☆・☆
    「1本満足バー引換券」

    引換期限2018年10月1日迄

    です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/11 15:51:36

どうもありがとうございました。疑問が氷解しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amy********さん

2018/9/1115:22:32

その場で交換することもできますが、カウンター内に用意していることはあまりありません。
引換券記載の商品のみの買い物でも交換可能です。
レジに引換券を直接持って行ってこれ下さい、といえば大抵店員が売り場に取りに行きます。
在庫がない時はごめんなさい。
引換券が発行された店舗以外のファミリーマートでも使用可能です。

sat********さん

2018/9/1114:14:07

写真がないよ。

hju********さん

2018/9/1114:13:51

次にいつたらきくしかないよ
うちの田舎はローソンだらけです