ここから本文です

《見栄》以外でタワーマンションの最上階に住むメリットはありますか?

rir********さん

2018/9/1114:33:56

《見栄》以外でタワーマンションの最上階に住むメリットはありますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2018/9/1614:35:27

節税
税金対策

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/9/1301:33:20

最上階って見栄で買う人いないよ

どんな見栄で買うの?

金があって別荘的に使うと思うよ
金のある人の必要枠じゃない?

たまたま聞くチャンスあって聞いたけど
何個もある家の一個だよ

だって
庶民には理解不能でした
住まないけどねって………

上から下まで大差無い超高層アパートではないよ
本当の意味でのマンションでの回答

mut********さん

2018/9/1115:03:55

眺めが良い。
蚊がこない。
上がないので騒音トラブルになりにくい。
窓を開けると夏涼しい。
趣味がアマチュア無線の人は良く電波が飛ぶ。
高所恐怖症にならない。