ここから本文です

京都薬科大学は山科区にあり、京都女子大学は東山区にありますがこの二つの大学は...

ann********さん

2018/9/1115:01:02

京都薬科大学は山科区にあり、京都女子大学は東山区にありますがこの二つの大学は地理的に近いですか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/9/1314:26:35

自分の感覚では遠いです。歩いては行けません。
自分なら地下鉄とバスを乗り継いで行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夕波さん

2018/9/1116:22:35

直線距離的? 3キロほど
道路距離だと 5キロ弱

これを遠いと見るか近いと見るかは お任せします。