ここから本文です

塩素系漂白剤は、作業着に使えるんですか? 薄緑色の作業着ですが、色落ちせずに...

yam********さん

2018/9/1116:02:21

塩素系漂白剤は、作業着に使えるんですか?
薄緑色の作業着ですが、色落ちせずに使えますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/9/1216:57:44

目立たない所に原液をちょっと付けてみましょう、、色が抜けたら使えません、変かがないようなら使ってもいいです、、素材が綿なら多分使えないです、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/9/1209:19:18

色落ちが心配ですね
酸素系漂白剤を使いましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/9/1119:46:04

塩素系はつかえませんよ。漂白剤を使うなら酸素系漂白剤にしないといけません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/9/1116:42:07

原則は無理です。下手をするとまだらに色落ちしてしまいます。また高濃度だと布破れの可能性もあります。

ポリエステル割合の高いものだともしかしたら色落ちしないかもしれませんが、失敗なく使える保証はできません