ここから本文です

グーグルから当選の通知が来ました。 9月5日に一日10人限定の優良ユーザー向け...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1116:12:56

グーグルから当選の通知が来ました。

9月5日に一日10人限定の優良ユーザー向けの通知が来て、3問クイズを答えて当選しました。それでアイフォンXが当たりました(まだ商品はきておりません)。

また、本日一日10人限定の優良ユーザー向けの通知が来ました。前回と同じ問題なので当然に正解しました。そうなるとアイフォンXが2台当たる事になります。これを転売するのはいけない事でしょうか?また転売した事で、グーグルから請求が来ることはありますか?

閲覧数:
683
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/9/1116:17:50

ああそれ偽物だから無視した方がいいですよ。
https://did2memo.net/2018/02/24/malicious-web-page-rewards-for-goog...

ああそれ偽物だから無視した方がいいですよ。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1116:20:28

    えええええええええええええ!
    まあ、怖いので郵便局留めにしました。
    クレカの情報については
    着払いでお願いしますとコメントしておいたので
    大丈夫だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/15 21:19:26

勉強になりました。

「グーグル 当選しました」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2018/9/1116:14:43

私は、詐欺だと言われたので無視しました。