ここから本文です

クラロワでこのデッキの改善点を教えてください

mac********さん

2018/9/1116:44:10

クラロワでこのデッキの改善点を教えてください

カードは全部持ってます
トロは4300です

クラロワ,改善点,トロ,ディーガ,デッキ,カード,ランバー

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/9/1122:08:59

対空がもう1枚は欲しいですね。ランバーをエレキやガゴに変えるといいと思います。あと、ポイズンやディガーが無いとエリポンと当たった時にキツイですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oko********さん

2018/9/1117:52:01

空絶対辛いですよね?瞬殺できる人には出来そうだけど、瞬殺出来ない人にはとことん負けそう…。

三種の神器デッキだったら、ダクプリ要らないと思います。コウモリとかを入れてみてはどうでしょう?