ここから本文です

ラクマでお取り置きをお願いする場合、2週間はやっぱり長いですか?1万円程する高...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1116:49:37

ラクマでお取り置きをお願いする場合、2週間はやっぱり長いですか?1万円程する高めのものなのですがレアで、買われないか心配です><

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2018/9/1117:39:05

相手次第でしょうね。

私は返事もない人が多いので取り置きしてません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1117:49:27

    相手に頼んでみたら快くOKしてくださいました!お取り置き可能な方で良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnb********さん

2018/9/1116:58:13

10000円位なら直ぐに払えよ。

取り置きしてキャンセルするなよ!