ここから本文です

アニメ鬼太郎シリーズで面白いまたは好きなのはどのシリーズですか?

toh********さん

2018/9/1117:35:58

アニメ鬼太郎シリーズで面白いまたは好きなのはどのシリーズですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1120:10:00

墓場、5期、6期です。
一番好きなのは5期で
一番面白いのは墓場。

質問した人からのコメント

2018/9/13 23:14:13

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2018/9/1120:06:41

第3期、第6期、第5期の順です

ドロシーさん

2018/9/1117:39:42

第3期です。