ここから本文です

米津玄師 RADWIMPS おいしくるメロンパン あいみょん とか好きなんですけど。 近い...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1119:22:39

米津玄師
RADWIMPS
おいしくるメロンパン
あいみょん
とか好きなんですけど。
近い?似た?ジャンルのバンド、アーティストを教えてください!

ヤバイTシャツ屋さん
キュウソネコカミ
とかは、聞きましたが、うぅ~

ん。って感じでした。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/9/1119:24:58

クリープパイプとか、?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1119:29:12

    今から聞きます!
    ありがとうございます(*^^*)

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2018/9/1121:55:05

illionとかクリープハイプいいと思います