ここから本文です

Windows10でストアは開けるんですがストア内でもう一度お試しくださいが出て一向に...

swa********さん

2018/9/1120:50:37

Windows10でストアは開けるんですがストア内でもう一度お試しくださいが出て一向に治りません
どうしたらいいのか教えてください!

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2018/9/1122:18:40

ファイアーウォール機能を持つウィルス対策ソフトを
使用していないでしょうか?

(参考)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-window...
windowsストアを開くことができない(windows10)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2018/9/1121:11:19

>Windows 8.1 Tips 集 - Windows ストアでエラーが出る場合の対処法

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-window...集-windows/4529d6bb-cccf-4a2b-930d-60ed2970c09a

Windows 8.1 Tips 集 と成っていますが応用出来ると思います。