ここから本文です

セフレって本当にセックスするだけなんですか? 僕は、恋人もセフレもいません(童...

tak********さん

2018/9/1121:22:19

セフレって本当にセックスするだけなんですか?
僕は、恋人もセフレもいません(童貞)
セックスフレンドって友達でもないのですか?

デートはしないと聞いたのですが
僕(童貞)の憧れはホテルに行ったらベットで横になってお話したり
かわいいとか言わないのですか?
セックスしたら帰ってしまうのですか?
終わったらホテルで一緒にジュース飲んだりアイス食べたりもないのですか?
セフレがいる男性の皆さま、教えてください。

閲覧数:
372
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/9/1412:13:23

セフレも彼女もやる事は同じだよ

だだ付き合い方なんて人それぞれだから
ヤルだけのセフレみたいな彼女もいれば
普通にデートもする恋人みたいなセフレもいる
決まったルールなんてないよ

彼女とセフレの違いは
彼女な対しては相応の責任が伴う 無言の束縛とかね

しかしセフレ関係なら無責任でいられる 他の女を口説きまくろうがホテル行こうが飽きたら使い捨てにしようが文句言われる筋合いもない

その違いだよ

質問した人からのコメント

2018/9/16 11:48:55

そうなんですね!参考になりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2018/9/1522:35:21

どーでもいいんですよ

セフレも恋人も同じじゃん

何股もしてるのに
子供できたらできた人と
結婚したりする人も多いし

そのまま結婚しても何股もしてれば
そっちはセフレとか彼女とか
好き勝手呼ぶだけ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lia********さん

2018/9/1404:22:11

こんばんは

私は主婦ですが回答させて貰いますと、、

セフレッて、一諸に食事した後ラブホまたはH出来そうな

場所に行ッてHするだけの人もいれば、

食事、お茶、カラオケ、観光スポット巡り、ショッピング

モール、映画等行ッてからホテルに行くような仲の人

(実は今の彼氏の事なんですがwww)とかもいます。

そのへんは貴公がセフレが出来た時に、

お相手に相談して二人で行くところや、したい事の

内容を決めれば良いと思います。

失礼しました

yd4********さん

2018/9/1121:34:46

人それぞれですよ笑笑

chi********さん

2018/9/1121:31:00

セフレにはSEXする、以外の定義とかルールとかそういうものは特にないです。

デートはしない、と言っていましたが、デートというよりか、ただ暇だから時間つぶしとかで、そういうことをするときもありますよ。

可愛いと言ってもいいし、ご飯とかも一緒に食べてもいいし、逆に、ただやるだけで、かわいいといわなくてもいいし、ご飯も食べなくてもいいです。
そこは人それぞれです。
過去にセフレいましたが、ご飯も食べたし、話もたくさんしました。逆にさっさとやって帰っただけの日もありました。