ここから本文です

ローブってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1121:37:12

ローブってなんですか?

ローブ,長衣,衣服,バスローブ,ジェダイ,法服,官服

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2018/9/1121:45:49

服飾用語で,拡大解釈は衣服,服など,着る物の総称。 そして、ゆったりと大きく作った衣服,長衣,ガウン,ドレスなど一般に長くゆったりした衣服をローブというようになりました。 さらに長衣を細分化すると礼服,官服,法服など。入浴後に着用するゆったりとした長い上着のバスローブもそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/11 22:22:01

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/9/1121:37:41

ジェダイが着るやつ