ここから本文です

中二男子です

ats********さん

2018/9/1122:29:23

中二男子です

どうしても元カノのことが忘れられません
ほんとうに好きです
復縁したいです
どうしたらいいでしょうか
振られた側です
8月24日に別れました

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/9/1122:38:35

別れた原因が他に好きな人が出来たことや、彼氏が出来たことが理由ならきっぱり諦めるべきですね。
それ以外はあなたの行動次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfo********さん

2018/9/1122:35:15

振られた原因を直すこと
恋愛以外を充実させること
素敵になること

ですね。