ここから本文です

北朝鮮が東京オリンピックに参加するみたいなこと言ってますが、正直言って僕は参...

chi********さん

2018/9/1123:09:42

北朝鮮が東京オリンピックに参加するみたいなこと言ってますが、正直言って僕は参加して欲しくありません。そう思うのは僕だけでしょうか?また、日本に北朝鮮が参加するのを拒否する権利などは無いのでしょうか?何

をするか分からない危ない人が日本に沢山来ると思うと怖すぎます。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/9/1200:16:02

よく参加できるねぇ〜
日本に向け何度も花火を飛ばしたくせに、罪悪感ないのか。

まあ、南北朝鮮は、どちらも民度が低いからねぇ〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/9/1823:19:05

その時は逃げた方がいいですね。

でも北朝鮮の参加者に罪は無いでしょうね。

imk********さん

2018/9/1811:46:45

私もそう思います。

rtj********さん

2018/9/1214:48:22

拉致被害者を役員として入場行進させたら
たいしたものです。