ここから本文です

昨晩からかなり涼しいですが、何故ですか?

fin********さん

2018/9/1200:36:26

昨晩からかなり涼しいですが、何故ですか?

単に雨や曇りだから?、前線の北側に入り秋の空気が のやつ??

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/9/1200:39:00

秋の空気がのやつです

が、今台風が来ていてそいつが前線をサイドおしもどしそうらしく、そうなると来週からまた暑いそうです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/9/1201:15:37

どっちも。