ここから本文です

アパートに引っ越したのですが、その説明のところにインターネット環境というのが...

ryu********さん

2018/9/1201:00:33

アパートに引っ越したのですが、その説明のところにインターネット環境というのが書いてありました。

この場合、部屋までネット回線が来ていてルーターだけ買えば良いのでしょうか?
それともネット回線の契約をして使えるという意味なのでしょうか?
また、部屋までネット回線が来ているか確認できる方法などがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/9/1201:19:20

物件より詳細は異なりますので契約時の内容にインターネットにかんしての説明があるか確認してください
別途インターネット契約が必要な物もありますし最初から基本契約の中に含まれている場合もありますのでその辺は契約時の相手の契約内容にかんして詳しく説明をうけて下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/9/1203:22:37

最新の物はWi-Fiは飛んでいます、不動産屋に聞きましょう、

app********さん

2018/9/1203:21:35

ルーターを買えば使える無料ネットの場合もあれば、設備が来ているだけで別途契約が必要な場合もあります。


>部屋までネット回線が来ているか確認できる方法などがあれば教えて欲しいです

管理会社に聞くしかありません。