ここから本文です

至急、イギリスでのキャッシングサービスについて質問です。 Manchester Piccad...

yup********さん

2018/9/1203:07:16

至急、イギリスでのキャッシングサービスについて質問です。

Manchester Piccadilly周辺に研修で来ているのですが現金が足りません。調べるとATMからクレジットカードをキャッシュに出来ると

ありましたが本当でしょうか?
マークを確認しろとあったので探し出し、やってみたものの出来なかったので方法を教えてください。カードはVISA、MasterCardです。
こちらに口座を作っていないので、送金等は無理で困っています。

キャッシングサービス,キャッシュ,MasterCard,クレジットカード,送金,Cirrus,キャッシング枠

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/9/1216:39:27

キャッシング枠があればATMで現地通貨が下ろせます。
↓ATM操作方法
https://www.visa.co.jp/travel-with-visa/atm_info.html

イギリスはカード社会ですからカードさえあれば不自由しないはずですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkm********さん

2018/9/1209:50:50

お持ちのカードはCirrus対応ですか?
Plusではありませんか。