ここから本文です

日本の朝日新聞社は朝鮮系日本人や在日韓国人が多くなり国際化が進み民度が上がっ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1206:41:47

日本の朝日新聞社は朝鮮系日本人や在日韓国人が多くなり国際化が進み民度が上がってきていますか。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/9/1207:48:35

現実的には中国人や朝鮮人は国際的に「民度」と言う評価では最低ランクの民族です。
だから朝日新聞が民度が上がることはないです。
下がることはあっても・・・と言うか昔から朝日の社長は中国の僕みたいなやつだから元々倫理観は低いけどね・・・・会社自体が・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/9/1207:09:56

朝日新聞は明らかに日本人の敵
.
http://shinjukuacc.com/20180910-01/

unt********さん

2018/9/1207:08:07

読売に朝鮮人がいないとでも?