ここから本文です

【大喜利】こんな防犯ブザーは嫌だ! 例:押すと降車案内が流れる ( ̄▽ ̄;)

idh********さん

2018/9/1207:09:06

【大喜利】こんな防犯ブザーは嫌だ!
例:押すと降車案内が流れる ( ̄▽ ̄;)

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
483
回答数:
50
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/1410:06:44

ボタンを押すと
痴漢の方は✳️1を
火災の方は✳️2を
泥棒の方は✳️3を押してお待ち下さい。
それ以外の方はオペレーターがでるまでお待ち下さいとなる。

質問した人からのコメント

2018/9/16 13:06:05

お巡りさあああああん ; ̄口 ̄)!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2018/9/1607:09:57

鳴らすとゴキブリが寄ってくる

blu********さん

2018/9/1514:49:49

複雑な装置がピタゴラスイッチ的に連動した結果、目の前に暖かいコーヒーが出てくる。

pin********さん

編集あり2018/9/1514:42:19

押すとうんこが流れる )^o^(

rik********さん

2018/9/1511:28:30

半径500㎞程
ブザー音が届く

yzx********さん

2018/9/1422:18:57

警備会社につながるまで延々5分間のガイダンスが流れる。