ここから本文です

清水健太郎は、もう覚醒剤は辞めたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1208:34:58

清水健太郎は、もう覚醒剤は辞めたのでしょうか?

閲覧数:
353
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/9/1616:44:40

そんなに簡単に辞められません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「清水健太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/9/1218:27:46

365日警察に監視されてますから、してないですよ。

tro********さん

2018/9/1211:16:52

今朝のTV番組で、三田佳子の次男(高橋祐也)逮捕絡みで清水健太郎にインタビューしていたけど、TV見た瞬間、清原と同じ顔色やん!!ってツッコんでしまったよ。
常習者に多い、元々の色黒とは違う、何とも言えない特徴的な黒顔だった。

それに、カメラの後ろからインタビューしている人を威嚇するような目つきとか言動も見受けられたし(覚せい剤の事=自分の事を言われているって思うんだろう)、確信的に今でもやっているって思ったよ。

cvx********さん

2018/9/1211:00:05

やめたんじゃないですか?

だって、警察に難癖つけられておしっこ検査されたら一発でアウトでしょ。

清水健太郎にも警察にマークされてる自覚があると思いますがね……

nik********さん

2018/9/1209:33:03

辞めてないでしょう、多分。

pet********さん

2018/9/1208:41:38

赤の他人に訊いても分かりませんので直接本人に訊いて下さい。