ここから本文です

増大サプリメントで本当にペニスが大きくなるんでしょうか? たくさんの種類のサ...

sai********さん

2018/9/1209:51:04

増大サプリメントで本当にペニスが大きくなるんでしょうか?
たくさんの種類のサプリが売られていて何から始めたら良いのか分かりません!
所詮サプリですよね?

値段もピンキリですが効果は違うものなんでしょうか?
Amazonや楽天で売られているやつで、オススメの商品ってありますか?

閲覧数:
409
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/9/1308:45:00

【本当に増大する?】
→その人との相性による

【値段と効果】
→サプリの値段の違いは、成分素材が関係してる
・天然由来成分
身体になじみやすいけど高い、加工しにくい、希少な成分の場合もある、安心=高価
・合成成分
天然成分に似せてつくったまがい物、加工しやすい、様々な成分が含まれている=安い
高価が出るのは言わずともご察し。

オススメ商品(個人的に)
【Amazon】
・ヴォルスタービヨンド
・バイタルアンサー
・天豪・極
・バリテイン
※人気のヴィトックス-α、ゼファルリンはそれほど効果ナシ(体験談)

【楽天】
・クラチャイダム(金色の箱のやつ)

かな。

質問した人からのコメント

2018/9/14 09:55:27

一番分かりやすかったのでベストアンサーに選ばせていただきます!
回答くださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2018/9/1409:02:03

オススメ(^o^)/
・DHC 亜鉛 60日分 60粒
https://goo.gl/ynYadL
・ULBO PLATINUM シトルリン アルギニン 亜鉛 180粒 栄養機能性食品
https://goo.gl/h9Tgtq
・男性サプリ 天豪・極 1袋30粒
https://goo.gl/NzsGnM

迷ったらDHCのシトルリンがオススメ。
置いてるとこ少ないけど、安いし、体調がよくなる。

nik********さん

2018/9/1310:00:58

効くも、効かぬも気の迷い。

ark********さん

2018/9/1221:14:08

区内製品は、サプリメント。
安心安全、健康増進に効果が有ります。

海外製品は、医薬品扱いになる成分を含む。
成分バランスが合えばそれなりに効果が有りますがストレッチ無しでは効果が薄い。
成分によっては、副作用が出る場合が有る。

色々試して実際に効果が有ったのは、エクステンド(Extend) Distinct Medical 社。
ストレッチ併用で、効果が有りました。

pus********さん

2018/9/1216:09:04

サプリメントはあくまでも「健康補助食品」です。
なので、飲むだけで身体が思い通りになるような魔法の成分は含まれていません。
どうしても、というなら専門の医者を頼ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oot********さん

2018/9/1210:36:20

注意して下さい。
大きければいいと言うものではありません 。
大きいのは痛いだけで良いことない。という女性は多いです。
全身を使ったテクニックが重要で、ペニスは1道具にすぎません。
サプリはむしろ精力的な効果があるものが多いです。