ここから本文です

ヒルトンワイコロアビレッジに宿泊したことある方教えて下さい。 大人4人で行く予...

mag********さん

2018/9/1211:14:42

ヒルトンワイコロアビレッジに宿泊したことある方教えて下さい。
大人4人で行く予定なのですが、ラグーンタワーマウンテンサイドで1キングベッドの部屋を一部屋予約しました。
大人4人で泊ま

るにはさすがにキツイでしょうか?
また、調べてみたところベッドの数がキングベッド1つにソファベッド1つのようですがあっていますか?
念の為、もう一部屋抑えたのですが、公式サイトから4人1部屋で検索かけるとこの部屋が出てくるので、1部屋で充分なのか、はたまた2部屋は必要か宿泊経験がある方おしえてください。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2018/9/1213:25:53

マカイオーシャンサイドに泊まりましたので、
お部屋の構造は違うとは思いますが、やはり
大人4人で一部屋はきついですよ。
ベッドの件も、やはり辛いでしょうし、
トイレと洗面所、お風呂が一箇所なので、
4人だとかなり不便でしょう。
誰かがお風呂に入っていたら、そのすぐ横で
トイレとか洗面とか、嫌ですよね?

レンタカーありですか?
もし、レンタカー無しで、大人だけならば、
マリオットもオススメです。
ヒルトンは、子供が一緒なら楽しいのかなとは
思いましたが、巨大すぎて色々不便でした。
(マカイだと優先されますが、それ以外だと
荷物がお部屋に届くのにも
相当時間がかかるみたいだし、グラスを届けて
もらうようにお願いしても、1時間以上待ちました。)

マリオットだと、キングスにもクイーンズにも徒歩で
行けるので、食べ物や飲み物を買うなどお買い物も
気軽に行けて大変便利でした。ホテルの雰囲気も
落ち着いていて良かったです。

プールでがっつり遊びたい!というグループなら、
ヒルトンの方が楽しいと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/12 13:42:03

ありがとうございます!
実際に泊まったことある方からのお話大変助かります。
家族なので一緒のベッドに寝ること、水回りのことも私含め3人は気にはしていませんが、一緒に行く中にうるさい人が1人いるので笑、このまま2部屋にします。
また、他のホテルもオススメ頂き大変ありがたかったのですが、今回の主役がここに泊まりたかったようなのでヒルトンにします。
良くも悪くも旅の思い出として笑い話になるよう楽しんできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/9/1212:37:26

大人4人OKですが、貴方が言っている様にさすがにキツイです。
バスルーム、トイレ、化粧台、も大人4人で共有ですからね。
合宿等でごろ寝してきた仲間でも一つのバスタブに順番に入るのですよ。
お湯を抜いてあかをおとしまたお湯を入れて。4回繰り返し。

inu********さん

2018/9/1211:36:24

2部屋取ったほうがいいと思うよ。普段から4人一緒で、同じベッドで大丈夫な人たちなら、俺とは違うから大丈夫かもね。俺は嫌だ。