ここから本文です

つまらない人。

aae********さん

2018/9/1212:34:13

つまらない人。

あなた様がつらない人だなぁと思うのはどんな人ですか。

補足補足します。

早速回答くださった皆様、ありがとうございます。

誤字がありましたので訂正致します。

×つらない
○つまらない

大変失礼致しました。
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
671
回答数:
32
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/9/1212:36:46

自分の自慢話しかしない人かなぁ…

今の年収とか過去の実績とか武勇伝とか、自分にとってはどうでもいい話なので。

  • 質問者

    aae********さん

    2018/9/1213:46:31

    ご回答ありがとうございます。

    私もそう思います。
    過去の栄光に固執する人っていますよね。
    痛いですね…(ー ー;)

質問した人からのコメント

2018/9/17 00:56:15

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
話すのが下手な人は聞くのも下手ですよね。
下手でも害がなければいいのですが。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1621:03:48

自分の意見を言わない、言えない人。(周りに合わせて聞いてるだけだったり)
知り合って2年くらいしてようやくちゃんと喋れるようになると本当は面白いんだな、となる

few********さん

2018/9/1506:56:53

人のことをつまらない人と言う人の方がつまらない人だという気がしますが、その理屈ならば、そう言う人もつまらない人ということになりますね。

ish********さん

2018/9/1505:20:47

余暇時間の使い道が井戸端会議と飲みニケーションくらいしかない人。
人の噂話ばかりの人
最高につまんない。

ska********さん

2018/9/1503:19:28

浅く広く表面だけつくろって落ち着きの無い奴。
一緒にいても疲れるだけで中身の無い時間を過ごしたような虚しさが残る。

pid********さん

2018/9/1502:47:08

嫌いだなとか苦手だなって思う人はいますが、つまらない人はいませんね。

あえていうなら自分かなぁ…