ここから本文です

高橋祐也は清水健太郎のポジションを狙ってるのか?

bak********さん

2018/9/1213:55:17

高橋祐也は清水健太郎のポジションを狙ってるのか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/9/1215:56:40

清水健太郎みたいに裸一貫で成り上がって身銭で覚醒剤中毒になった人間に叶うわけがありません。

質問した人からのコメント

2018/9/14 08:38:31

まだまだかっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/9/1214:07:34

敵わんでしょう。知名度の点で。