ここから本文です

引っ越しのバイトしたことありますか?

num********さん

2018/9/1215:04:24

引っ越しのバイトしたことありますか?

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/9/1215:49:02

私も、サカ○でバイトした事あります、営業所に寄るのか?
糞最悪で、スタッフ全員頭悪くて力あるだけで頭スカスカ。
その日に辞めました。
営業所長へこんな馬鹿な奴等と働けないんで今日で辞めますってはっきり伝えました。
糞会社、間違いなく糞です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/9/1300:13:45

ありませんよ。

hen********さん

2018/9/1216:39:37

アリさんマーク、最悪やった…。

son********さん

2018/9/1215:55:04

遥か昔ですが、、終わってご祝儀を頂くのがとても楽しみでした、、給料とは別でしたから、

ves********さん

2018/9/1215:05:38

最近のお客さんはケチでご祝儀くれないね

@サカイ引越センター