ここから本文です

名古屋市民です。古着屋ってどんな名前の店がありますか?BOOKOFFと買取王国しか思...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1217:52:22

名古屋市民です。古着屋ってどんな名前の店がありますか?BOOKOFFと買取王国しか思いつきません。油絵用のスモックというか作業着が欲しいです。

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/9/1303:29:27

オシャレさとか関係なくていいならワークマンにありそうですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2018/9/1308:19:12

BOOKOFFは、古本屋さんです。

store in history
4.5 (2) · 古着屋
大須3丁目13−28
052-243-6956
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
パナマボーイ名古屋店
4.2 (5) · 古着屋
〒460-0011 3丁目-16-8
052-251-3757
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:30
ブランド古着買取BLOWZ矢場町店
4.3 (6) · 古着屋
名古屋市中区栄3丁目31−13 加地ビル
052-602-5775
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
カーニバル
レビューなし · 古着屋
大須3丁目5−49 第二ハセビル
052-265-9361
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
Top of the hill 名古屋店
レビューなし · 古着屋
名古屋PARCO
栄3丁目32-1 トップオブザヒル
050-3821-7788
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
karisome
4.0 (6) · 古着屋
大須4丁目1−2 三 玉 ビル 4F
090-2778-7373
閉店中 ⋅ 開店時間: 13:00
Feeet 2nd
レビューなし · 古着屋
大須3丁目12−43
052-242-7599
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:30
古着屋
レビューなし · 衣料品店
大堀町
閉店中 ⋅ 開店時間: 火 10:00
KAKA☆VAKA名古屋
5.0 (2) · 古着屋
大須3丁目17−24 中部 商事 ビル 1 階
052-251-5155
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
CLOVER fashion clothes
4.7 (3) · 古着屋
千代田4丁目8−12
052-253-7090
閉店中 ⋅ 開店時間: 13:00
リンクスマイル by KOMEHYO(コメ兵)栄スカイル店
4.3 (4) · 古着屋
SKYLE
栄3丁目4−5
052-228-7988
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
ブランド古着屋カインドオル 栄店
4.3 (3) · 古着屋
栄3丁目15−6 栄STビル 1.2F
052-262-7979
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
ブランド古着買取販売のBLOWZ大須店
3.8 (10) · 古着屋
大須3丁目24−8
052-251-1251
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
ジ・アザー
4.5 (8) · 古着屋
大須3丁目42−6
052-269-3113
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
ヒッチハイク
レビューなし · 古着屋
大須2丁目21−32
052-684-6819
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
RAGTAG 名古屋パルコ店
4.2 (5) · 古着屋
名古屋PARCO
栄3丁目29−1 名古屋パルコ南館5F
052-684-8872
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
コンパス(古着)
レビューなし · 古着屋
〒460-0008, 3丁目-22-16 栄
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
さぼてん洋品店
レビューなし · 古着屋
〒460-0011, 3丁目-37-45 大須
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:30
COROMARK
5.0 (1) · 古着屋
大須3丁目41−10
052-262-1023
Violet Blue
5.0 (3) · 古着屋
大須3丁目40−29 ラインビル
052-261-3559
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
2nd STREET 名古屋栄店
3.8 (17) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-238-2502
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
2nd STREET 名古屋大江店
3.4 (52) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-619-7761
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
usedshop・speech 大須店
3.7 (3) · 古着屋
愛知県
052-684-6157
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
2nd STREET名古屋黒川店
2.9 (17) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-910-3173
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
2nd STREET 中川店
3.5 (69) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-369-1061
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
2nd STREET 八事店
3.4 (41) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-861-0335
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
Archaic
2.5 (2) · 衣料品店
愛知県名古屋市
052-251-7014
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
2nd STREET田代本通店
3.6 (36) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-757-5631
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
メトロポリタン(metropolitain)
5.0 (1) · 婦人服店・ブティック
愛知県名古屋市
052-262-2723
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
Small Change 名古屋店
5.0 (1) · 古着屋
愛知県名古屋市
050-3537-8782
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
ROCAT
5.0 (3) · 衣料品店
愛知県名古屋市
052-242-6755
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
グレート(GREAT)
1.0 (2) · リサイクル ショップ
愛知県名古屋市
052-241-7567
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
JETRAG名古屋大須店
レビューなし · 古着屋
愛知県名古屋市
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
JackPot
2.8 (5) · 衣料品店
愛知県名古屋市
052-251-8305
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
"古着結構あるけど、何年も前から売られてる古着..."
2nd STREET 滝の水店
3.3 (38) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-899-3381
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
FULLFILL(フルフィル)
レビューなし · リサイクル ショップ
愛知県名古屋市
052-219-7211
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
Diorama Clothing Store
5.0 (2) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-269-1116
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
KOMEHYO(コメ兵)名古屋本店 本館
3.6 (313) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-242-0088
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:30
買取王国 守山大森店 (買取、販売、お宝、古着、ヴィンテージ、時計、 G-SHOCK、ホビー、フィギュア、ガン、ブランド、ルイヴィトン、お酒、家電 工具、トレカ、ドラゴンボール)
3.3 (61) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-768-2551
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
WEGO 大須店
3.8 (38) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-251-1656
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
matoi
レビューなし · 古着屋
愛知県名古屋市千種区
閉店中 ⋅ 開店時間: 金 11:00
2nd STREET千種駅南店
2.9 (17) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-249-8411
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
名古屋善進店
レビューなし · 古着屋
愛知県名古屋市
0800-200-8911
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
2nd STREET大須万松寺通店
3.8 (8) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-269-3290
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
ブランド古着の買取・販売 専門 WHY NOT
5.0 (6) · 古着屋
愛知県名古屋市中区栄
052-684-7348
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
lalaNagoya
4.0 (1) · 衣料品店
愛知県名古屋市
BOOKOFF PLUS 名古屋平針店(アパレル館)
3.1 (12) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-709-6765
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
"よく古着を買う。セールもちょくちょく行っている..."
CRUNCH
レビューなし · 古着屋
愛知県名古屋市
052-269-1116
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
リアルクローズ本店(リアクロ)
4.7 (76) · 古着屋
愛知県名古屋市中川区
052-364-8331
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
Witch
5.0 (1) · 古着屋
愛知県名古屋市中区
052-241-7718
閉店中 ⋅ 開店時間: 金 12:00
2nd STREET名古屋徳重店
3.5 (44) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-879-5601
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
"食器や小さな電化製品、子供のおもちゃから古着..."
スピンズ名古屋
レビューなし · 古着屋
愛知県名古屋市
052-269-1611
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
EXTRA'S GARMENT SUPPLY & CO. エクストラズ
5.0 (1) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-937-5333
閉店中 ⋅ 開店時間: 13:00
Lucy
4.0 (1) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-751-7455
閉店中 ⋅ 開店時間: 14:30
Sunday Clothes
5.0 (1) · 古着屋
名古屋市中区, 愛知県
052-203-2312
閉店中 ⋅ 開店時間: 金 13:00
ジパング
3.0 (1) · 衣料品店
愛知県名古屋市
052-231-7050
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
The fifth street market
4.0 (1) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-253-6338
CROUT SAKAE
3.5 (2) · 衣料品店
愛知県名古屋市
052-261-0389
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
Recycle Brand HINT(ヒント)
レビューなし · 古着屋
愛知県名古屋市
052-613-7679
LOVEVEGAS 古着
4.0 (3) · 店舗
愛知県名古屋市
052-251-2360
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
2nd STREET本山買取専門店
2.5 (2) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-788-7751
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
コロマーク
4.0 (1) · 古着屋
愛知県名古屋市
Tao vintage
レビューなし · 婦人服店・ブティック
愛知県
052-243-0515
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
Lala
3.0 (1) · 衣料品店
名古屋市 愛知県
052-212-7609
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:30
サンキューマート名古屋大須店
3.7 (35) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-252-8845
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
"1階に雑貨類、2階に古着になっています。..."
アパートメントストア 古着屋
4.0 (1) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-253-5480
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
サンキューマート 名古屋大須本通店
3.8 (45) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-201-3232
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
"変わった小物多数 古着も掘り出し物あり."
セルーバ
5.0 (1) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-684-8510
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
ハレンチノ
5.0 (1) · 衣料品店
愛知県名古屋市
052-261-4801
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
2nd STREET小田井店
3.1 (66) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-509-1171
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
買取王国 緑店
3.5 (54) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-892-0881
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
買取王国 植田店
3.5 (56) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-800-8777
閉店中 ⋅ 開店時間: 11:00
thi's DINER(ティーズダイナー)
レビューなし · 古着屋
愛知県名古屋市
052-238-7571
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
the poem
5.0 (2) · 男性服店
愛知県名古屋市
052-880-3922
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
ヤキティヤック
5.0 (4) · ヴィンテージ クローズ専門店
愛知県名古屋市
052-201-7999
閉店中 ⋅ 開店時間: 12:00
2nd STREET 野並店
2.9 (41) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-899-3877
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
Super 2nd STREET 名古屋みなと店
3.6 (111) · 古着屋
愛知県名古屋市
052-659-6051
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
キングファミリー美和店
3.7 (39) · 古着屋
愛知県あま市
052-449-5302
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00
ブランド古着販売のフィカス オンラインショップ
レビューなし · 古着屋
愛知県名古屋市
052-726-5408
閉店中 ⋅ 開店時間: 10:00

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/9/1301:41:40

名古屋古着屋20選
https://folk-media.com/4758

名古屋の安い古着屋29選
https://belcy.jp/39853

参考になればいいですが