ここから本文です

38歳の主婦です 12歳の娘がいますが、夫とはいまだに夜の営みが絶えず毎日のよう...

msk********さん

2018/9/1218:31:13

38歳の主婦です
12歳の娘がいますが、夫とはいまだに夜の営みが絶えず毎日のようにやっています。
まだ出産できる年齢ですし夫とも円満で経済的にも可能なのですが娘の年齢も考えて止めたほう

が良いですかね…?
これまでの間、妊娠・出産しなかったのは娘が病気がちで入退院を繰り返していたため妊娠できる環境ではなかったので…

閲覧数:
507,691
回答数:
85

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2018/9/1801:29:44

真面目に答えようとした
アブナ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/84件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2018/9/1915:33:56

高二のくそガキがこのような質問するな!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zfe********さん

2018/9/1817:32:17

なんでこんなのに真面目に回答しなきゃならないんだ
年齢もコロコロ変わってるし釣りでしょ?

asd********さん

2018/9/1815:54:19

出産をやめた方がいいか?
12歳の娘がいる家でするのは、夜の営みをやめた方がいいか?

どちらでしょうか?

*出産をやめた方がいいか?*
子供が中学生の時に、妹弟が生まれる家庭って、時たまありますよね。

お二人が、子供が欲しければ、また、お子さんが「妹弟が欲しくない」との希望がないのであれば、
出産されても良いのではないでしょうか?

お子さんが、中学校で、からかわれる(いじられる)かとは思います。
ひどければ、いじめられることもあるかもしれませんが、
その時はその時ではないでしょうか。

*12歳の娘がいる家でするのは、夜の営みをやめた方がいいか?*
娘の性格によりけりではないでしょうか?
嫌がるかもしれないし。
学校でネタにしているかもしれないし。(小学校のとき、女子のクラスメイトでいました。)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2018/9/1801:23:40

この質問者に真面目に回答すると馬鹿を見ますよ。
過去質や回答を見てください。
男子高校生になったり性別も年齢もすべてでたらめです。
何が楽しいのか・・・・・情けない

mf1********さん

2018/9/1715:44:14

体力のあるうちですから。できちゃったら娘さんがみてくれますよ。