ここから本文です

キャッチャー→里崎 ファースト→福浦 セカンド→オーティズ サード→今江 ショー...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1218:45:46

キャッチャー→里崎
ファースト→福浦
セカンド→オーティズ
サード→今江
ショート→西岡
レフト→ベニー
センター→大塚?

ライト→サブロー
指名打者→ズレータ

この選手達がレギュラー守ってた時のマリーンズが1番楽しかった
この時のマリーンズは夢を見させてくれた
応援もホームでは手を抜かない人も多かったし
今はこの当時のような選手もいないし、ファンもいない

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/9/1715:43:44

2008年のボビー政権時代のスタメンですね。
私は優勝した2005年の
M・フランコや小坂誠、李承燁が居た時代の方が
思い入れがあるのですが、
2008年シーズンも
かなり打線に厚みが有りましたよね。
一方でこの年は投手陣崩壊が目立ったシーズンでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xur********さん

2018/9/1712:43:41

まだまだ足りません

zababaさん

2018/9/1620:38:00

ロッテファンですが、
やっぱ打てないと応援してても
つまらないですよね...

去年よりはまだマシだけど、
欲を言えば西武くらい打ってほしいかな
まあ無理でしょうが..

fjw********さん

2018/9/1610:15:56

またか、負けました

vmx********さん

2018/9/1306:09:32

やられました