ここから本文です

椎名林檎さんのカリソメ乙女で、二番が終わってから「ワンタイム…ツータイム…スリ...

wak********さん

2018/9/1921:00:03

椎名林檎さんのカリソメ乙女で、二番が終わってから「ワンタイム…ツータイム…スリータイム」と言っているのが聞こえたのですが、あれは誰が言っているのですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/9/2007:35:53

SOIL&”PIMP”SESSIONSの人じゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/9/24 12:07:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/9/1921:37:39

本人だと思いますがPVですか?どのライヴですか?