ここから本文です

小山力也さんのファンに質問 力也さんはまぬけな役って演じたことはあるのです...

min********さん

2018/9/1221:24:21

小山力也さんのファンに質問

力也さんはまぬけな役って演じたことはあるのですか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/9/1308:11:14

サーバントサービスの百井兼蔵を上げておく
これが力也さんという事も驚いたが、イベントでうさみみつけて登壇は衝撃だった

サーバントサービスの百井兼蔵を上げておく
これが力也さんという事も驚いたが、イベントでうさみみつけて登壇は衝撃だった

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aym********さん

2018/9/1223:57:35

仮面のメイドガイ コガラシ

仮面のメイドガイ コガラシ

one********さん

2018/9/1223:44:05

はじめの一歩
鷹村守
減量失敗。

はじめの一歩
鷹村守
減量失敗。

2018/9/1223:13:20

なんといっても絶園のテンペストの鎖部左門
爆笑ものです

なんといっても絶園のテンペストの鎖部左門
爆笑ものです

aiz********さん

2018/9/1221:27:23

名探偵コナンの2代目毛利小五郎
つまり今もまぬけな役を演じてます。