ここから本文です

このサイトで購入したいものがあるんですが、このサイトは安全に購入できるサイト...

mhy********さん

2018/9/1223:01:33

このサイトで購入したいものがあるんですが、このサイトは安全に購入できるサイトですか?
http://www.kukuta.jp/index.php?main_page=advanced_search_result&key...

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/9/1223:05:35

>このサイトは安全に購入できるサイトですか?

安全かどうかは、運営方針、設計、利用者の能力で変わります。

当事者ではなく、ここで求める場合は、それらを提示することから始める必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2018/9/1316:08:07

ホテルノースシティ 〒064-0809 北海道札幌市中央区南9条西1丁目

代表名も無いし

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/9/1223:19:40

こんばんは。
会社概要見ましたが、問い合わせ先が固定電話ではなく携帯電話ですので確実に詐欺サイトです。
因みに、「KKUインターネット株式会社」で検索されれば、さらに詐欺サイトである事が分かります。

こんばんは。
会社概要見ましたが、問い合わせ先が固定電話ではなく携帯電話ですので確実に詐欺サイトです。...