ここから本文です

安室奈美恵はトレードマークの入れ墨が綺麗に消えてます。入れ墨ってあんなに綺麗...

rul********さん

2018/9/1223:06:20

安室奈美恵はトレードマークの入れ墨が綺麗に消えてます。入れ墨ってあんなに綺麗に消えるものなのですか?

火傷のあとみたいなのや、縫合のあとが残る画像は見かけますが、安室奈美恵はまるで画像処理したように跡形もなく綺麗になくなってますね。

入れ墨,安室奈美恵,トレードマーク,縫合,跡形,ファンデーション,レーザー

閲覧数:
17,698
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1517:21:37

まあ画像処理の結果だろうとは思うけどね。殊に目立つ部分をわざと見せてるわけだから。
でもそれを別にしても、芸能人のお金の使い方はハンパないからね。最高のお医者さんかなんかにやってもらって、ほんとにきれいさっぱり消えたのかもしれないね。
だとしたらお金のない僕達にはできないよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2018/9/1521:25:37

腕は消しやすい、とネットに書いてあったような。それと他の回答者さんが言っているように徐々にうすくしていったみたいだし。

jsf********さん

2018/9/1513:36:30

この程度の画像処理なら私でもできます。

wie********さん

2018/9/1511:30:11

合成写真かもしれないです。または元がシートのようなものだったなども考えられます。
皮膚科専門医に聞くのが一番いいのですが、最近の皮膚科医療は進んでいます。
ただ元の入れ墨の種類で治療方法も変わると思います。
いずれにしても、入れ墨を消すなら長期の痛みを伴って消すことになるでしょう。
書いていらっしゃる皮膚を剥がす方法も状態によっては行われるでしょう。傷跡も残ることもあるでしょう。費用もかかります。
安易に入れ墨を入れることはおすすめできません。
入れ墨は医師以外が行えば、医師法違反です。または傷害罪に問われる行為です。入れ墨をいれる医師は、常識ある医師ではいません。

pdr********さん

2018/9/1510:43:39

これから一般人に戻る訳だからね。
さすがに入れ墨は印象がよくないし

だから消したのでは

mus********さん

2018/9/1406:44:32

ファンデとフォトショだろ