ここから本文です

クレジットカードの利用料金が,毎月、1000円掛かるということは,本当なので...

hwn********さん

2018/9/1223:08:13

クレジットカードの利用料金が,毎月、1000円掛かるということは,本当なのでしょうか?
もし,無料だという会社があれば教えて下さい。

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/9/1823:23:06

無料のカードはたくさんありますよ。

一括払いというものをすれば毎月のカード利用料金は発生しません。

それに加えて年会費無料を選べばOK

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2018/9/1501:55:54

リボ払い専用カードっていう全部リボ払いに自動的に切り替わってしまうカードがあります。たとえばアコムのマスターカードとかね。
これは例えば30万円買い物しても、毎月1万円ずつとかそんな感じ。
ただ、毎月26日から翌6日までに全部払えば手数料0円になる。

ツタヤのクレジットカードも初期設定は自動リボ払いなので、
カードが届いたときに自動リボ設定を公式サイトにログインして外す必要がある。

ただ、毎月お金がかかるなんて普通はJCB含む色んなカード会社でありません。
年会費が年1回かかるカードはたくさんありますが、毎月変な費用がかかるほど悪いカードじゃないですよ。

cze********さん

2018/9/1307:01:31

>クレジットカードの利用料金が,毎月、1000円掛かるということは,本当なのでしょうか?

どこのカードのことを言ってるの・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2018/9/1223:11:35

クレジットカードの会費は普通年会費制です。データ管理料のかかるクレジットカードもありますが、それでも月1000円は普通ないでしょうし、データ管理料のかかるクレジットカードは日本ではレアな部類に入ります。

年会費無料のカードはいっぱいあります。

hwnrawbさん

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/9/1223:11:06

年会費の事ですか?