ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 司法書士や行政書士等の受験対策講座等は ...

yah********さん

2018/9/2000:00:04

女性の方に質問させていただきます。

司法書士や行政書士等の受験対策講座等は
女性活躍促進のために、女性限定の
金銭面等を含めた優遇制度等、
少しはできてほしいと思いますか?

また、できて当然だとほんの少しは思いますか?

やはり、中小企業等で働く女性の方は
何年頑張っても新入社員の男よりも給料が安い場合が
多いので、

そのようあ女性の方がさらなる
活躍の場を見つけるために、
女性の方を金銭面等で優遇する事は
当然だと少しは思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2018/9/2002:59:23

何度も何度も同じ質問でほんと鬱陶しい。

甘ったれるなと言いたい。
受験で男性と対等に勝負できないと、実務に入って負ける。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/2217:16:56

思いませんし、そういうふうにする必要もないでしょう。