ここから本文です

ちふれの 美白美容液Wは化粧水の後につけるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:41:30

ちふれの 美白美容液Wは化粧水の後につけるんでしょうか?

ちふれ,美白美容液W,化粧水,ちふれ自体,良い効果,使用順,LINE

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2018/9/1223:47:53

ちふれ自体やめた方が良い効果なし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sez********さん

2018/9/1223:45:57

化粧水の後です。

ちふれの公式がこうなっています。
http://www.chifure.co.jp/products/step.html

どのラインも、使用順は同じです。