ここから本文です

韓国好きな女子って男子からみると恋愛対象外ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/9/1223:43:34

韓国好きな女子って男子からみると恋愛対象外ですか??

閲覧数:
530
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/1318:45:09

好感は持てないかな…
私はどちらかというと嫌韓な方なので参考になるかわかりませんが、日本人のことを見下したり貶したりする韓国を好きという人とはちょっと…ってなりますかね。
もちろん韓国人全員がそう思ってるわけではありませんが…

でもそれはオーストラリアが好き、アメリカが好き、カナダが好きと言ってるのと変わらないので必ずしも恋愛対象外という訳では無いです。
ただ1つ言えるのは嫌韓な方からすると恋愛対象外だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 22:54:01

沢山の方が回答して下さりありがとうございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imf********さん

2018/9/1422:21:26

なんか嫌だ、洗脳されてそう。

yam********さん

2018/9/1421:58:53

ファンの度合いにもよりますが
大体怖いですよね
韓流のアイドルみて発狂してるイメージしかないです(偏見)

対象外ではないけど、自分がそれに劣るようなそぶりを見せられたら一気に冷めます

kob********さん

編集あり2018/9/1405:40:07

韓国好きな男性も結構いますから大丈夫です
偏見で韓国好きな女子のことよく思っていない人も中にはいますが、、趣味を認めてくれる人がいいですね

yas********さん

2018/9/1404:46:27

韓国好きでも良い。

恋愛の対象になる。

hap********さん

2018/9/1403:25:09

いいえ、韓国が好きな人もいますからね。