ここから本文です

タッキー&翼の滝沢秀明と今井翼

アバター

ID非公開さん

2018/9/1300:41:07

タッキー&翼の滝沢秀明と今井翼

タッキー&翼は解散し、タッキーは芸能界引退、今井翼はジャニーズ退所

って本当ですか?。ソースはどこからなのですか?。ファンメール会員メールとかですか?

補足タッキーは後々ジャーニーさんのあとを継ぐ方向ということですか? ジャニーさんが辞め次第 滝沢秀明社長になる??
今井翼の病気ってなんですか?

閲覧数:
1,388
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/9/1300:43:56

本当です。公式で発表されました。
嘘だと思うならネットニュースを見ましょう。
また朝になったらめざましテレビをみるのもありです。伊野尾くんがコメント求められると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1300:44:39

    ジャニーズの公式ホームページということですか? ファンメール会員メール的なのではなく

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1301:26:43

本当です。
ちなみに私はYahoo!ニュースで知りました。

2018/9/1300:59:54

タッキー&翼は解散だって!

boo********さん

2018/9/1300:52:53

Yahoo!ニュースに上がってますね。
タッキーは後任に指名されたので裏方に専念するみたいです。
翼も観る機会がなくなるのではないかと思います。

oik********さん

2018/9/1300:46:16

Yahooトレンドであがってますよ。