ここから本文です

麻雀で「姫(呼称)」という言葉を連想させるプロの雀士(女性)と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1300:47:08

麻雀で「姫(呼称)」という言葉を連想させるプロの雀士(女性)と言えば誰ですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2018/9/1307:23:03

桜川姫子プロ

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 13:06:35

event_facebook_newさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2018/9/1306:02:43

たくじょーのまいひめ
あきちゃん

ple********さん

2018/9/1301:13:54

20のプロでも70のオバアでも
麻雀界では女性は全員姫です