ここから本文です

初恋って何歳ですか?? 高校生の時の方や20歳過ぎてからの方とかいらっしゃい...

wfg********さん

2018/9/1300:53:33

初恋って何歳ですか??

高校生の時の方や20歳過ぎてからの方とかいらっしゃいますか?

閲覧数:
285
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i09********さん

2018/9/1722:38:57

小1でした

人を好きになるのは自分では決められないので、
年齢は関係ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aml********さん

2018/9/1722:44:42

小学生時代をカウントするなら
小1。

小学生時代を抜くとしたら
中1。

gen********さん

2018/9/1611:47:35

僕は小2でした

bur********さん

2018/9/1417:13:42

生まれた時から

m_t********さん

2018/9/1406:09:25

chi********さん

2018/9/1322:09:22