ここから本文です

この写真、誰だか分かる方居ませんか?

cho********さん

2018/9/1300:54:06

この写真、誰だか分かる方居ませんか?

年齢的には現在20代前半〜半ばの力士だと思います。
シャルルフレジェの「RIKISHI」という写真集に載っていて、分かりそうで分からずモヤモヤしています。

シャルルフレジェ,Charles Freger,RIKISHI,アマルサナー,力士,Rikishi,アマルトゥブシン・アマルサナー

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/9/1415:15:59

Charles Freger: Rikishi

この写真集をわたしはTossyさんという方のFBで見かけました。
この少年が誰か……難問きましたー^_^;
かりにプロ入門したとして とっくにちょんまげは乗っかってるはず……力士はちょんまげ結うとガラリと男っぷりが上がります♪それで余計わからなくなっちゃいますが 生え際に注目&おっしゃってる現在の年齢的予測でアマルサナーではないと思います。Charles Freger: Rikishiにはこんなのもあり 現在のこの力士が判明してますが わかりません(>_<)

Charles Freger: Rikishi...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aha********さん

2018/9/1317:44:35

アマルトゥブシン・アマルサナーの若い頃の写真でしょうか?
外国人初の高校生横綱になって、二子山部屋からデビューする19才の子かと思います。