ここから本文です

女性用メイク売り場では、女性用メイクを30歳以上のイケメンでは無い男は手の甲に...

yah********さん

2018/9/2003:00:03

女性用メイク売り場では、女性用メイクを30歳以上のイケメンでは無い男は手の甲に塗ることも店員さんから断わられる場合が多いのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/9/2100:26:27

百貨店で、BAをしていた事があります。
男性でもメークアップアーティストや美容学生などがいらっしゃるので断る事は、ありません。
まれに彼女や奥様に選ばれる男性もいますし、今の世の中コスプレイヤーかな?っとか、思うくらいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/2217:25:48

多くは、ないと思いますよ。