ここから本文です

J20対F35 艦載型チャイナフランカー対F15(改良型) J10対F2(改良型) ...

ピースメーカーさん

2018/9/2006:00:05

J20対F35

艦載型チャイナフランカー対F15(改良型)

J10対F2(改良型)

それぞれの勝敗予想をお願いします。
詳しい条件は聞かれれば答えさせて頂きます。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2018/9/2103:08:09

・J20対F35

J20の能力がサッパリ不明。
カナードが存在するからステルス性能は高くない。
カナードで補う機動性にしても、そも大型の機体だからそうでもしないと動かないという事かもしれない。

真面目な話、現状では実用戦力とは言えないJ20の不戦敗というあたりでしょう。


・艦載型チャイナフランカー対F15(改良型)

“艦載型チャイナフランカー”はどうやらマズイ立場らしい。
結構事故も報じられているから、戦力的に微妙。
ここはF-15の勝ち。

http://www.sankei.com/west/news/160529/wst1605290003-n1.html
中国の空母艦載機「J15」お払い箱に?…欠陥露呈で“パクリ先”ロシアに支援要請か
>中国が初めて保有した空母「遼寧」の艦上戦闘機J15に技術的な欠陥が見つかり、ロシアに技術支援を要請するか、代替機を探さざるを得ない状況になっている。


・J10対F2(改良型)

F-16を原型としたイスラエルのラビ。そのコピー版がJ10。
F-16に炭素繊維を大幅に取り入れて、各部の形状をリファイン。最新鋭レーダーを搭載した日本版超絶魔改造機がF-2。
これは技術水準でF-2の勝ちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/9/2008:39:52

カテゴリー違いだし