ここから本文です

以前創価学会の質問をさせていただいたのですが

アバター

ID非公開さん

2018/9/1307:10:56

以前創価学会の質問をさせていただいたのですが

(私自身は創価学会ではないです。)
その質問をした時気味が悪くてIDを忘れてしまちゃのですが
ライオン?か何かの動物の画像の人に誹謗中傷まがいの
脅迫めいた回答を受けました。質問はいたって創価学会の入信についての質問なんですが、おかしなサイトに誘導する様に仕向けていて気持ちが悪かったです。
そういう風な人間が多いのでしょうか?

補足この質問にもいる人です!

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/9/1407:56:32

創価学会員である私(本物のライオン)のナリスマシでしょう。

いっぱいいますから気を付けてください。

それと
>質問はいたって創価学会の入信についての質問なんですが
創価学会についてお知りになりたいのでしたら、以下をご覧になってみてください。
http://www.sokanet.jp/hajimete/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2018/9/1612:38:20

このようなわかりやすすぎる傍若無人な言動を取る信者は、会内で率ではトップです。創価の指導が引くな!止めるな!と焚き付け漬けなので、どうしてもしゅりゅうとなります。
次いで何でも聞いてあげて何にでも相づちを打ち、いい人・親切な人アピールを駆使して、心を開かせようとするのも多いですね。だめなら”ここまでしてるのに判ってくれない?”とくるような。

chi********さん

2018/9/1423:15:06

彼は創価学会の評判を落とす事を目的に熱心な書き込みをしているわけですからね。アンチが信者に成り済ましているだけですね。

まぁ、アンチは、そんな人達ばかりですけどね。

yas********さん

2018/9/1310:12:17

入信なんて考えないで下さい‼

皆、洗脳されてます。

学会員の方々、早く目を覚まして脱会しよう‼

des********さん

2018/9/1307:18:45

大なり小なり、あのライオンみたいな感じなのが学会員です