ここから本文です

至急お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2009:00:03

至急お願いします。

番組制作のアルバイトをしてみようかなと思っているのですが、番組制作のADと制作アシスタントは別物なのでしょうか?

表記が違うだけで同じ仕事内容になるのですか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/9/2108:52:09

番組制作のADと制作アシスタントはほとんど同じようなものです。
同様であるのは、一般的に就職の募集要項をみるとわかるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naa********さん

2018/9/2016:01:03

あなたが得意とする役職に就いてください。自身の程か知りませんがいい番組を作ってくれることを祈ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/9/2010:35:47

(業界人ではないです)番組の制作規模によってはADもそれなりの指導的立場になるので、制作アシスタントという名前で本当の雑用が入ることもあるかと思います。
未経験のバイトで入る分には、ほとんど扱いが変わらないと思います。要は雑用です。