ここから本文です

スルガ銀行の不正融資問題を調べてみて、この銀行が昔の消費者金融以上に悪徳であ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1309:00:32

スルガ銀行の不正融資問題を調べてみて、この銀行が昔の消費者金融以上に悪徳であることがよくわかりました。IT業界でスルガ銀行といえば、IBMとの裁判が有名で、プロジェクトが失敗したことの責任をIBMに押し付け、

裁判でも勝訴しています。この頃の記事を読むと、IBMは、スルガの不利になることは議事録の修正を指示されたというものがありました。この改竄って、今回の不正融資と同じようなもんですよね。不動産融資の世界では、スルガからお金を借りて苦しむことをスルガ地獄と呼んでいるそうです。
このような銀行が取り潰されないことが不思議です。何故でしょうか?
金融庁は何をしているのでしょうか?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/9/1411:46:03

ゆうちょの金を有効活用したかったんよw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スルガ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vnk********さん

2018/9/2006:03:28

政治は自分達のせいにされる事はしません