ここから本文です

三田佳子は日本一優しいお母さんですか?

yok********さん

2018/9/1309:33:55

三田佳子は日本一優しいお母さんですか?

閲覧数:
143
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/9/1616:41:54

本当に子供の事を考えるのなら、きちんと教育するべきです。
決して優しいのではなく、ただ甘やかしているだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/9/1813:06:13

いいえ。全く。

育児放棄していた無責任な母親です。

三鷹ストーカー殺人事件の池永チャールストーマスの母親と同じです。
自分で子育てせず、人に任せていた。もしくは一人にさせていた。放ったらかしだった。
親から構われずに愛情不足で育てば、歪みが生じるのは当然です。

芸能界は多いですね。
戸川昌子や淡路恵子もそうだったけど
子供に構わなかったから愛情不足で、子供は人間性も自己肯定力も育たなかった。

黒柳徹子の息子もそう。(表向きは弟とされているけど彼は息子でしょう)

「親が甘やかせていたから」と批判されがちだけど違う。
親が甘やかせてあげなかった構ってあげなかったから。

子供時代の孤独感は成長後に悪い方向へ進みやすくなる。万病の元。

ten********さん

2018/9/1521:18:03

いいえ。
鳩山由紀夫、鳩山邦夫の兄弟のお母さんが日本一優しいお母さんでしょう。
なんたって政治家になった後も、おこづかいをあげていたのですから。
その金額は桁違いですよ!

m21********さん

2018/9/1519:52:54

むっちゃ優しいお母さんですね、あの次男羨ましいです

y29********さん

2018/9/1422:35:31

お母さんお小遣いちょうだい。はい、僕ちゃん100万円よ! うん、優しいお母さんだ。

nik********さん

2018/9/1312:54:51

何でもお金で解決する優しいお母さんです。

Yahoo!知恵袋 特別企画