ここから本文です

pso2について 汎用コスパ7sユニなのですが、アレスジソール、デウスファクター、...

tjmdさん

2018/9/1309:38:41

pso2について
汎用コスパ7sユニなのですが、アレスジソール、デウスファクター、アクスフィーバー、アクスmax、ドゥーブレイク、オメガレブリー、エレガントスタミナってどうですかね

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/9/1309:45:53

なにが どう? なんだ・・・・
付けている能力は安めの物でも十分盛れる構成だし7sまで拡張する手間もあるんで決して平均以下のダメって事はありませんので良いと思います。
てかそのくらいの判断はつけられるようにした方が良いです

  • 質問者

    tjmdさん

    2018/9/1311:14:15

    ああw説明不足でしたね、友人のユニットを製作と言う事でして、なるべく安く、HPが多めの汎用ユニが欲しい、更に7sユニがドロップしたのでスロは落とさず付けたいらしく上記の特殊を提案したのですが、あまり納得してもらえなくてですね、上記の特殊じゃダメなのかと疑ってしまいこちらに投稿した次第なのです。説明不足申し訳ない

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/14 10:43:47

何とかなりましたありがとです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1316:14:13

6スロにしてグレース買うかな

2018/9/1311:26:50

あまり納得してもらえ無い,【理由】を聞かない事にはアドバイスの仕様が無い
金のことなの HPが少ないのか ステを盛りたいのか