ここから本文です

韓国人と結婚してる女性は

アバター

ID非公開さん

2018/9/1310:08:13

韓国人と結婚してる女性は

超巨根のチンコに苦労してないんですかね?

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwk********さん

2018/9/1513:41:27

韓国人の平均は10cm。
お粗末様。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/9/1904:31:16

平均的には巨根じゃないですむしろ小さめ
中国系のほうが全然デカいです。

min********さん

2018/9/1313:11:42

いや、粗チンに物足りなさを感じています。