ここから本文です

歯列矯正について

アバター

ID非公開さん

2018/9/1310:46:54

歯列矯正について

歯医者によって出来具合というか、歯のきれいさのクオリティ完成度って変わってしまうんですか?
歯医者選びって大切になりますか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2018/9/1311:13:04

歯医者選びは大切です。

でも、日本にはコンビニよりも歯科医がありますから
だいたい三軒回れば当たりを引けるとも言われてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1311:14:03

    どこを基準にいい歯医者だと思えばいいですか?
    そこはカルテというか、
    患者のノートみたいなのを作ってくれて文章も事細かに書いてくれます

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/9/1310:54:48

矯正歯科専門の歯科医師です。
はい、かなり完成度は変わります。簡単な症例だと差が小さいのですが、難しい症例だと差は明らかになります。